FC2ブログ

決断力!

ビジネスの世界では絶えず決断力が問われます。こと政治の世界でも特にこの世界的な大恐慌の時代政治家の決断力が問われます。

しかし、今最も決断力が無いのが麻生さんではないでしょうか!?近年ここまで決断力の乏しい首相を見た事がありませんね。西川さんにしろ鳩山さんにしろ賛否両論ありますが、一国の首相が決断し舵を取って行かないと、こんなやりかたなら政治家だけでなく国民まで不安にさせますね。

西川さんもたとえ民営化推進の功績もあるのでしょうが、オリックスへの信じられないぐらい安い不透明な一括売却などとても今後担って行けるとは誰も思わないのではないでしょうか。そもそもあんなおじいちゃんに頼る必要があるのでしょうかね??いまだしがみ付く気がしれません。もっともっと若い社長はいないのでしょうか??


元ボクシングのスーパースターモハメド・アリと元プロレスのスーパースタースタン・ハンセン。2人の息子が揃ってアメリカ大リーグMLBのドラフトでメジャー球団から指名を受けました。

アリの娘はボクサーとして世界チャンピオンになりましたが息子はメジャーリーガーですね!ハンセンは故ブルーザーブロディーとアメリカンフットボールの選手として活躍(プロレススーパースター列伝によれば)したそうですが、やはりこちらも息子はメジャーリーガーですか!

頑張ってほしいものです!アントニオ猪木談。原作・梶原一騎
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード