FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘技!

内藤は前半相手に付き合い過ぎましたね。またKOを意識し過ぎたのもあるでしょう。相手は打たれ強いしゴムまりのように打った方が弾き返されるので今まで味わった事がないやり難さだと思います!内藤も身長は高い方ではないのに、13cmも低い150cmはやり難いでしょうね。

中番から後半に掛けて、相手をいなしながらのカウンターはさすがですし、テクニックは数段上ですね。次はこれまた強敵前王者のポンサクレックなので気が抜けません。

ただ今考えると、スライマン会長が中国市場をにらんでたようですが、相手陣営は最初から中国で開催する気が無く、ドタバタ劇に内藤を巻き込んでやろうとしていたように思います。中国が本気で開催する気なら許可なんてどうにでもなりそうですが・・・私の考え過ぎでしょうか


キッドは残念でしたね(;´Д`)私の採点では僅差でキッドに指示しました。総合的なダメージはキッドの打撃が有効でしたが、まだまだキックは大した事がないのでローをたたみ掛ける技術は無かったですね。しかし相手に上になられたとはいえ、全然ダメージはもらって無かったので判定は考えてもらいたいような気もします。タックルして上になったらポイントもらえるのならみんなレンスリンだけしますから・・・

怪我を考えると、後2試合ぐらい挟んで全快にもって行く方がいいので、無理せず復活してもらいたいです!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。