スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来の世界チャンプ!

今就業時間後に母校の高校拳法部の後輩にボクシングや総合格闘技を教えています。彼は昨年高校3年時に日本拳法の全国大会個人戦で優勝し、我が母校では25年ぶりの高校チャンピオンに輝きました。小柄ですがスピード、踏み込みがめちゃくちゃ早くサウスポーから繰り出す左ストレートは破壊力満点です。ミットを持った次の日は肩や腕がパンパンです。

今年から大学で4年間拳法を頑張り学生選手権などのタイトルを獲り、ちゃんと大学で実績を作ってからチャンスがあればボクシングに転向しても面白そうな選手です。というよりポテンシャル、センスが凄いです。現時点でもプロの6回戦ぐらいなら余裕でKO出来るテクニックとパワーを兼ね備えてます。

今週は卒業式の前日にも一緒に練習してました。普通の高校生なら一番遊び回ってそうな時期ですが真面目で黙々と練習する姿勢は素晴らしいです。必ず大学でもタイトルを総なめにするでしょう。まあ大学生なので遊びも含めいろいろな経験をしながら頑張ってもらいたいですね!!

卒業おめでとう!!
P1000242_convert_20130308183248.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。