スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中工事は・・・

先週はまる2日間伊賀のユーザー様の工場に年一回の吊り具安全総点検を行いました。日常点検もしっかりとされているので緊急に取替えないといけないワイヤロープや吊り具は少なかったのですが、新入社員の方も多く入ってこられている事もありチェックポイントなど出来る限り説明させていただきました。中長期的には生産量も上がって行くとの事で、同じ敷地内に新工場も建設されていました。新工場の方も安全に作業出来る吊り具をご提案できたらとおもいます。

しかししかし、今回も西名阪集中工事に遭遇しました。今回は終日通行止めと思っていましたが、当日朝阪神高速に乗ってみると夜12時~朝6時までになっていたので違うルートで行く必要なくなったと喜びも束の間・・・夜間配達出来なかったトラックなど朝6時過ぎから渋滞(>_<)

しかししかし朝はまだましで帰り西名阪天理~松原120分て・・・(>_<)普通ならすいすい飛ばして20分ぐらいですよ。なので名阪国道天理から西名阪を回避し、一般道で奈良公園に、そこから第二阪奈に乗って帰りました。1時間で最終天王寺に着きました。早かったです。

数年前から集中工事と題して通行止めにして工事したら迷惑掛けますがその後10年は工事しないといううたい文句でしたが、結構その他の線も追加工事みたいなのしてるように感じますがどうなんでしょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。