FC2ブログ

世界陸上!

終わりましたねぇ!まさかのフライングから始まりましたが最後はいつものボルト劇場で終わりました。フライングについては賛否いろいろあり選手からも厳しい意見が出てますが、やはり厳しい一発勝負でこれからもやってもらいたいです。だからこそ100mは人類最速の男と称えられ貧しさから一転、富も名誉も手に入れる事ができるのではないでしょうか。ましてや選手が厳しいとか言うなと・・・そもそもルールは全選手に対して平等かどうかが一番重要ですから、決勝にジャマイカたケニア勢が3人も出てフライング使って勝負の駆け引きとか一番見たくないですね。

そして最近では女子ジャンパーの美人度が年々半端ないですねぇ!!美人ジャンパーのほとんどがモデル業もこなしているぐらいですから当然ですかね。ただ個人的にはスーパーモデルのように美人過ぎてちょっと引きます。ブ男なわたしに言われたくないと思いますが、カメラ映りもなんかモデル目線で可愛さが??

やはり個人的には織田さんもお勧めしているアリソン・フェリックスが一番可愛いです!!今回は400m前人未到の4連覇も駄目で金は4x100の1つだけでしたが、リレーもどのカメラもアリソンしか追いかけてないですね。これで引退とかはやめてもらいたいです。

それにしても室伏38歳は鉄人です。パワー種目で日本人が活躍する事事態大変なのに38にしてオリンピックに続き金メダルですよ。次のロンドンでもまだまだ頑張るようですが是非金メダルとってもらっておやじに希望を与えてもらいたいです。今回短距離男子は全然でした。あの黒人の体格みたら無理かぁ・・・とため息が出て来ますが、北京でも4x100mリレーで銅、2005ヘルシンキでは為末が400mHで銅取ってますから希望はあるのかなと。それに女子では福島が世界の扉を開いてくれたので男子もこの勢いに乗りたいところです。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード