スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かです!

まず3月4月はかなり景気が静かでした。2月はボチボチでしたがここ最近どこのお客さんに訪問しても静かです。玉掛ワイヤ、クレーンホイストワイヤも全然で関西全般にあきませんね(>_<)もう少し関西からでも景気盛上げていきたいですね!!

海の撤去作業などでマリコン関係が忙しくなるという噂だけはどこに行っても聞くのですが、具体性となるとまだまだなのでしょうか!?

しかしお花見は計3回も行けまして、長居公園やうつぼ公園は綺麗に桜が咲いていました。また甲子園は運良くもう早2回も行く事が出来、2回とも勝ちましたので去年とは大違い(^^)v今年初は開幕2戦目八嶋印刷さんと、もう一つはかっくん家族と巨人の緒戦最後新井弟がサヨナラヒット打った試合です。しかしここでも鳴り物禁止もあるんでしょうけどどことなく応援も静かやったように感じました。


少し前になりますがボクシングトリプルタイトルマッチもなかなか見応えがありました。西岡はさすがベテランの上手さでKO。栗生も打たれて危なかったですがボディー一発で倒しました。期待の長谷川はKO負けと残念でしたが、残念なのはまたまた足を止めて打ち合いました。今回は前回の反省も兼ねて足を使って打たせずに打つと言ってたので、皆長谷川らしい本来の戦い方を期待していましたが・・・やはりいくら2階級上げてしっかり打たないと駄目という気持ちがあるのでしょうけど、あそこまで体格が違ったり、パンチがあれば足を使わないと今後難しそうです。

また面白いのは今日本人世界チャンピオンは内山、井岡以外皆サウスポー。昔左は珍しかったですが最近のチャンピオン左が多いですね。西岡、栗生、長谷川、下田、亀田。また次期チャンピオン候補の中山や岩佐も左ですね。今後もサウスポーチャンピオン出てきそうです!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。