FC2ブログ

年末年始ご案内!

今日は激寒いです(>_<)しかしクリスマスはこれぐらい寒い方が良さそうですね。22日ぐらいから町はクリスマスモード一色ですが皆さんのクリスマスはいかがでしたでしょうか!?仕事では昨日ぐらいが忙しさのピークで来週はもうどこも休みモードのような気がします。弊社は28日までで29日は掃除の予定ですがご注文がありましたらギリギリまで対応させていただきます。年始は5日から初めさせていただきます。来年はもう少し景気が回復してくれる事を願います。本年度も大変お世話になりました。来年度もよろしくお願い致します。


いよいよ年末ダイナマイトがやってきましたが、今年は有名どころは出ているんですが話題も含めいまひとつ惹きつけられるカードがありません。石井慧はキックルールでやるならまだしも何で総合ルールでバンナやね、体重が全然違うミノワマンも含め強くない相手ばっかりとやってるやん。K1王者のオーフレムですがワンマッチでシュルトかピーターアーツとやってほしいですね。個人的にはアラフォーの星アーツとやってほしい。こないだのK1トーナメントもアーツは絶対王者のシュルトまたしても破りましたので今度はワンマッチでオーフレムと対戦してほしいですが引退の可能性も濃厚です。40でそれも一線級で続けるのは大変ですから。

明日の亀田祭りは正直全く興味無いです。興毅の相手もムニョスでしょ。現役時代はめちゃくちゃ強くて日本人誰も勝てませんでしたが大分前に引退してますよね。ほんと引退選手やいわく付相手をお金で引っ張り出す錬金術は素晴しいものがあります。こんなの3階級、4階級制覇しても意味がないとは言いませんがボクシングファンは誰も認めないでしょう。基本格闘家ってションベンちびるぐらいの強い奴とやりたいとか、緊張感がほしいとかあるし、ベルトより強い相手に勝った伝説がほしいんですよね。

それよりもフィギュアスケートに注目しときます!真央ちゃんどんな演技をみせるのか。とにかく笑顔が見たいですね!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード