スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう10月!

あっという間に10月です。今年もあと3ヶ月ほどになってしまいました。個人的に今年はかなり痛い目に合いましたので早く厄年が終わってほしい感じです。最近の不運もあり特にそう感じるのでしょうか!?最近の不運の後遺症では、タイヤのパンクは修理だけでは済まず、フレーム系の部品交換で5万強掛かり、取られたナビのコンセントに1万5千円、同じく取られて買い換えたiPod・nano16GB第六世代で2万強(2年間保証&サポート付)と約10万の出費です(>_<)今年はもう遊びに行けません(>_<)

今週は台湾から商品が入ったので通関しなければなりません。業者を通してないのでいろいろと大変で1日仕事になりますが頑張って通関したいと思います。


こないだはK1もやっていましたが、それよりもWBA世界S・バンタム級タイトルマッチに初挑戦した李レツリはやりました。と言いますか大番狂わせぐらいの実力差を跳ね除けて判定でタイトル奪取しました。相手がタイのスーパーチャンピオン、プーンサワットに最大8ポイント付けての勝利!タイの英雄カオサイギャラクシーの再来と言われたましたが、今回は完全に舐めてましたね。確かに李のボクシングは素晴しかったですが、全く研究してこなかったようで、アメリカ進出しか頭になかったようです。それ以上に徳山ばりのアウトBOXは最後までスタミナ切れずやりきりました。

格闘技ではありませんが、フィギアスケートも楽しくていつも見ますね。浅田真央はこないだの演技はあまり調子良くなかったみたいで、かなり転倒してました。それよりも専属のコーチを佐藤由香のお父さん佐藤コーチは??ですねぇ。タラソワコーチとは距離の問題もあり難しいかもしれませんが、なぜ日本人おやじコーチなのか。表現力とかどうするんでしょうか。あんたに心配してもらわなくて結構と言われそうですが、それに比べキムヨナはオーサーコーチから元銅メダリストの名前忘れましたがクワンの義兄ですね。キムヨナ自体まだアマチュアでやるのにもビックリしましたが気合入いってますね!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。