FC2ブログ

暑い暑い!

いったいいつまでこの暑さが続くのでしょうか?予報では9月も続くとか何とか・・・

今天井クレーンやホイストのワイヤロープ交換になりますと、工場の天井に登るので温度が50度ぐらいあるのではと思うほど暑いです。汗がどんどん噴出してくるみたいな。しかし安全が最優先なのでしっかりと安全確認をし、安全帯を着用していますので大丈夫です。

今年はタイガース行きそうですねぇ(^-^)死のロードをなんとか切り抜けたので、後は猛虎打線に火が付き、昨日のように今後も爆発してもらいたいものです。

先月28日には非常に悲しい出来事がありました。新日本プロレスの鬼軍曹こと山本小鉄さんが死去されました。まだ68歳と若く、今でも物凄いトレーニングを続けプロレスラーの体を維持していましたが、喉に何かを詰まらせるという信じられないような事故で亡くなりました。プロレスは最強の格闘技を唱える新日本プロレスでそれを体現してきました。また力道山最後の弟子としても有名で、脈々と受継がれた伝統を若い世代に継承する役目でもありましたが、非常に残念です。心よりご冥福お祈り致します。
スポンサーサイト

comment

Secret

マリオブラザーズ<ヤマハブラザーズ

仕事、暑いし危険だしくれぐれも気を付けてくれよ~~。
(しかし50℃とは。新日本のリングよか10℃も上じゃん!)

小鉄さん、死んじゃったね・・・。
新日本プロレスの創世記に立ち会って猪木ーアリ戦でもセコンドに付いてたしね。
猪木に信頼されてたんだろうね。

前田や高田は小鉄さんいなかったらプロレスにプライドを持てなかったって言ってるし、
あれほど厳しいのに後輩にずーっと慕われるって凄い人だったよー。
最近では中邑真輔が小鉄さんにセメントを訓練されたから
MMAで対応できたって発言して物凄く嬉しくなったもんです。。。

坂口も何年か前の正月に大福を喉に詰まらせて死にかけたらしいけど、助かったみたい。
(さすがビッグ・サカ!)

小鉄さんの追悼の飲み会でも近々どーですか?

追悼飲み会!

是非やりましょう!

最近伝説の一戦佐山聡vsマーク・コステロの一戦ユーチュで見たわ!ようあんなん誰かビデオに撮って残ってたよなぁ。奇跡やわ!

あの試合は考えたら今のK1や総合格闘技の原点やで。あの一戦があったからこその佐山やけど、やっぱ一番印象に残ったのはセコンドの小鉄さんやな。列伝そのままでしたわ(笑
小鉄さんが一番熱いしプロレス最強を命懸けで守ろうとしてるの凄く伝わったわ。ほんま猪木からも信頼されてたんやろなぁ。

今回弔辞読んだのアキラ兄さんやろ。全然違う世界に行ったけど一番不器用な前田をずっと心配してたらしいな。ほんま涙が止まりません(ToT)/~~

今度是非追悼飲み会やろうや!ちょっと列伝も復習しとかんとアカンなぁ(^-^)小鉄&勘太郎が今アメリカ行ったら間違いなくマリオブラザースを強要されるね!あのちっちゃい体と濃いキャラやもんね!
プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード