スポンサーサイト


甲子園!

昨日は今年初めて甲子園に行きました。結果はご存知のように何から何まで裏目に出てしまい4-2で負けてしまいました(>_<)去年阪神戦の応援行った時の勝率良かっただけに今年もと思いましたがいきなりコケてしまいました。

実際生で見ていると久保の交代は早いかなとも思いましたが、攻めに出たならしょうがないのかもしれません。最終回鳥谷ソロから新井のヒットでこの日一番の盛り上がりかなと思った瞬間・・・城島・・・勝てない時はこんなもんですかね(ToT)/~~

切り替えて今日から仕事頑張ります(;´Д`)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
