FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代のワイヤロープ!

P1010459.jpg


次世代の玉掛ワイヤロープ、ハイクロスロープがメーカーより開発されすでに発売されております。

『強い』『軽い』『柔らかい』をモットーに高強度ワイヤロープとして開発されました。従来のワイヤロープと比べますとなんと40%強度が強くなり、その上軽く柔らかくなっていますので玉掛作業は安全で扱い易くなっています。特に太い玉掛ワイヤですと作業性が非常に悪いので現場の作業者は効率良く作業出来るのではないでしょうか!!

やはり強調したいのは40%強度が増しているので従来使用しているロープ径からサイズダウン出来るという事です。それにより玉掛ワイヤが軽くなるのはもちろんですが価格も安く出来る事になります。一例を紹介しますと

従来ワイヤロープ24mm→ハイクロスロープ20mm(2サイズダウン)
従来ワイヤロープ36mm→ハイクロスロープ30mm(3サイズダウン)
従来ワイヤロープ48mm→ハイクロスロープ42mm(3サイズダウン)

これだけワイヤロープ径が変りますと扱い易さ、金額(安く)とも変ってきます。弊社でも太い玉掛ワイヤをお使いのお客様に勧めて販売して行きたいと思います。


また、それ以外でも購入時ワイヤロープに付いている荷札のバーコードを携帯に取り込んでいただきますと、購入されたワイヤロープの径や長さに加え安全荷重表も表示されますので屋外の現場などで作業されていてもその場で直ぐにワイヤロープの選定が可能です。

P1010460.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。