スポンサーサイト


虎!

昨日は甲子園に行って来ました!中日だけに連敗するかもしれないと思っていたのですが、岩田の完璧な試合運びで3安打完封勝利!中日戦での1投手完封は04年井川依頼だそうです。

岩田は良く投げてくれましたが観てる側からは盛り上がったのは1回だけだったし、ハラハラする場面もまったくなかったのでつまらなかったですね!プロならあと1回2回は盛上げてほしいものです。とは言え連敗しないタイガースは凄いですね~。


今景気はどうなんでしょうかね?少しづつでも回復しているのでしょうか?動きだしたと思ったらピタッと止まったり膠着状態です。レフリーはドントムーブしてほしいです。ガソリンもいつの間にか124円ぐらいに上がっていました。

それに比べ東京・新宿御苑の隣接地に建設中の億ションは売り出したとたんに、即日完売したそうです。売り出した全35戸が、登録を締め切った5日に成約。不動産不況といわれる中で、いわゆる“億ション”と呼ばれるマンションの販売が好調に推移するのは異例だそうです。

持ってる人は持ってるんですね(>_<)甲子園ビールが高いので隣のダイエーで買う私は何なんでしょうか!?甲子園カレー昨日は活気も無かったのかいつもラッキーセブン7回終わって買いに行ったのですが終了してました(ToT)/~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
