スポンサーサイト


自民惨敗!

しましたねぇ(>_<)都議選では歴史的大敗でベテラン、大御所議員がほとんど落選しました。これでは麻生さんも解散なんか出来ませんね。すでに周りは麻生さんにストップを掛けているようです。そもそも都議選とはいえやはり国民は国政を見ているわけですから今の自民では当然の結果なのですかね!?

投票率からも感心の高さが伺えますが、鳩山弟を更迭したぐらいから決定的になってきました。小沢、鳩山兄問題もまだまだ解決してませんので、ますます混沌としてきました。


先週金曜日は中村工業専務夫妻、とても可愛いお子さんとわたくし夫妻で韓菜和牛の焼肉食べに行きました!とても美味しいと言ってもらえて良かったです(^^)v焼肉の王道らしくネギタン塩~ハラミ、脂てっちゃん、などなど食べて最後はテールラーメンで締めました!術後初めての焼肉はやはり美味しかったです!

家族ぐるみの付き合いは楽しいですし、お店までアットホームな家族ぐるみで、いつもお母様からはお土産まで頂いて感謝ですm(__)m機会がありましたら定期的に焼肉会、飲み会をしていきたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ワザワザ遠い所から友人家族まで連れて来てもらって
いつもありがとう!!!!!

専務家族に喜んで貰えたみたく、
あっかんの顔を潰さずに済んでホッと胸を撫で下ろしています。

子供が夏休みに入ったら
また阿倍野ででも飲み会をしよう!

皆さんにもヨロシクv-218

No title

遅くなりました!コメントもらってて申し訳無い!
いえいえ、こちらこそご馳走様でした!
焼肉食べ慣れてる友人でも韓菜和牛なら先ず間違い無いですわ(^^)v

ネギタン塩~ハラミ、脂てっちゃん、ホルモン類~お勧め~テールラーメン!もちろんビール!
どうですか?王道中の王道!ヤバ過ぎ!

是非行きましょう!
そろそろ夏休みかな?
かっくんの家族も呼ばんとなv-218
プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
