スポンサーサイト


第36回NLA通常総会!

NLA日本ワイヤロープロック加工共同組合の第36回通常総会(創立35周年記念総会)が行われ無事終了しました。

日時 平成21年7月7日(火)

場所 静岡県 焼津黒潮温泉 ホテルアンビア松風閣


弊社からはわたくしが出席させていただきました。とても立派な旅館で全部屋窓の外は海が一望出来、天気が良ければ富士山まで」見れるそうですが、総会時はあいにくの雨で富士山までは見えませんでした。機会があれば個人的に天気の良い日にもう一度行きたいなと思いました。

翌日は観光組みに入り、焼津さかなセンター、わさび工場を見学した後、日本平のロープウェイに乗り家康が建てた??久能山東照宮を見学しました。ロープェイではワイヤロープが展示してありテザックワイヤロープのワイヤ(写真)が使用されていました(^^)

P1010414.jpg



普段は同業間でもほとんど交流が無い方ともお会い出来るので、とても良かったです。新社長になられた三平産業さんとも久しぶりに少しお話出来ました。いろいろと業界の発展を考えておられるので私も頑張らないといけないなと思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
