スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの

更新です。ちょっとバタバタしてましたら1ケ月ほとんど更新出来ずになっていましたので、あと3時間ほどで3月になりますがギリギリの更新。

最近は有名人が相次いで亡くなりました。ボクシングスタイルでK1に挑戦し続けた剛腕マイク・ベルナルドとクイーンオブポップのホイットニー・ヒューストン。ホイットニーは高校時代かなりファンで毎日のように聴いてました。僕も見てましたがスーパーボールでの国家斉唱ではアメリカ史上最高とも言われてます。最近では国家斉唱でアーティスト皆最後サビの部分を思いっきり伸ばすようになったのもホイットニーからですよね。ほんとボビーブラウンは最低な男です。

ベルナルドはK1ファイターの中でも一番愛嬌があり昔CMにも出てましたのでまさか亡くなるとは・・・ご冥福お祈り致します。


昨日最終回になりましたがNHKの連続ドラマ、『タイトロープの女』はステンレスワイヤロープメーカーの物語でしたが、これほどまでに一般にワイヤロープを題材にしたテレビ、それもNHKは初めてではなかったでしょうか!?どちらかというと当社が主に扱う建設、建築用ワイヤロープではなく極細のステンレスワイヤで用途もヘッドホンや医療用のロープです。それでもワイヤロープを撚る(造る)ストランダも活躍していたので何か嬉しかったですね。しかしストーリーがドロドロしていたのであまり見ていませんでしたが笑

スポンサーサイト
プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。