スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休み!

5308538_1274465402_99large_convert_20110824183051.jpg


皆さんはいかが過ごされましたでしょうか!?弊社は12日金曜日から16日火曜日まで休みを取らせていただきましたが、私は旅行などは行ってませんが大阪で友人とバタバタしてたり、2回ほど和歌山の海に行きました!別の友人はこの円高とばかりに韓国やLAグランドキャニオンツアーに行ってましたね。

にっしゃんも奥さんと仲良く夫婦でタイに行ってました。『ワイヤロープ業界の為にも現地では是非ムエタイにチャレンジして藤原敏男以来のラジャナムナンのチャンピオンになってこい』と言いましたが、ジャレンジしたかどうかは定かではありません。

休み明けは名古屋のお客様のところにご挨拶と配達に行きまして、帰りは恒例のひつまぶしを食べて帰って来ました。お店に着いたのが丁度お昼の混む時間帯でかなり待たされましたが、それ以上に美味しかったのでよしとします!!
スポンサーサイト

研修会!

先日は大阪ワイヤロープ連合会で繊維ロープの研修会が行われました。今回は加工組合大阪支部と鋼索商業会が合併して初めての研修会になり技能士以外の組合員さんも多数参加されました。弊社からはにっしゃんが参加し、わたしも参加予定だったのですが急遽私用が入り行けませんでした。

日時 平成23年7月30日、土曜日午前9時30分から午後1時終了

場所 財団法人大阪沖縄会館4F

演題 繊維ロープについて

講師 内外製綱株式会社


話は変りますが、格闘技ファンならだれもが知っている人類最強の男、世界60億分の1強いと言われた皇帝ヒョードルがここにきて3連敗3連続KO負けで引退の危機に立たされています。同じく以前プライドで大活躍し、あの桜庭をいつもボコボコにしていたバンダレイ・シウバも連続KO負けが続いていてたぶんUFCのズッファ社から引退勧告が出るようです。一時代を気づいた最強戦士が引退するのは寂しい限りですね。
プロフィール

専務

Author:専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。